結婚の失敗を活かして、最高に幸福な家庭を築く5つの手法

結婚の失敗を活かして、最高に幸福な家庭を築く5つの手法
永遠の愛を誓ったはずの結婚でも失敗することもありますよね。人間だもの、仕方ない。男性にとっても女性にとっても「離婚」は相当なストレスです。

しかしいつまでも結婚の失敗にとらわれて苦しみ続ける必要はありません。パートナーに辛い思いをさせられてきたならなおのこと、そんな屑人間(失礼!)のことなんて今ここで切り捨ててやりましょう。

所詮あなたのこれからの人生には不要な存在です。さんざん苦しんだなら苦しんだなりに、その経験を最大限に活用しなくてはもったいないというものです。

たった一度の人生、悲しみ損で終わらせてよい訳はありませんよね。というわけで今回は、次こそ最高に幸せな家庭を築くために心がけたいポイントについてお伝えします。
[ →続きを読む… ]

不倫の終わり方を知って、失敗を繰り返さない為に必要な事

不倫の終わり方を知って、失敗を繰り返さない為に必要な事
不倫の終わりを想像してみましょう。不倫は道ならぬ恋ですから、ハッピーエンドはなかなか想像できませんよね。では、バッドエンドは?実際の不倫の終わりは、あなたが今頭の中で思い描いているバッドエンドよりも、さらにみじめなものです。

不倫の終わりとは一つの恋が終わるというだけではありません。あなたは、お金、キャリア、信頼関係など色々なものを手放すことになります。最悪、あなたの人生そのものがおじゃんになってしまうことも!!

今、不倫をしている方、「自分だけは違う」と思わないでください。不倫の終わりを迎えるとき、あなたはきっと不倫したことを後悔するはずです。そこで今回は不倫の終わり方を知って、失敗を繰り返さない為に必要な事をお伝えします。
[ →続きを読む… ]