不倫する女性の心理を見極めて、スムーズに別れる方法

不倫する女性の心理を見極めて、スムーズに別れる方法
不倫する心理は理解できない方も多いですよね。周囲から反対されても不倫を続けてしまう人達。当人同士は一時的に幸せな瞬間を楽しんでいても、うまくいかなくなった時がとても大変。

女性の不倫する心理をよく知っておかないと、別れる時に泥沼化する可能性があります。そもそもなぜ不倫するのか、心理的に妻帯者を求める理由があるのでしょうか。

そこで本日は不倫する女性の心理を理解しながら、どうやってすっきり別れるかその方法を見ていきたいと思います。

男性のなかには都合の良い時だけ不倫をしたいと思う人が多く、そんな自分勝手な気持ちに振り回されてしまう女性も少なくなりません。では早速ですが不倫する心理を見極めてスムーズに別れる方法をお伝えします。



 

不倫する女性の心理を見極めて、
スムーズに別れる方法

 

不倫する心理的な理由を考えてみましょう 


不倫する女性の心理は同性から見るとなかなか理解できないものです。ハッピーエンドにならない恋を自ら選ぶのは何かしらの理由があるからですよね。

不倫する女性の心理の一つが、「面倒くさくない」という点があります。相手に家庭があるので自分との将来はないため縛られたくない人には都合のよい恋愛です。

また不倫は体だけの理由であったり、男性が女性慣れしているからなどの魅力があるようにも思えます。不倫する女性の心理には「愛されたい」という基本的な理由がありますが、そこに刺激がプラスされないと満足できないという特徴があります。

 

不倫は悪いことだと自覚してお互いに納得しましょう 


不倫する女性の心理を理解しないと、円満に別れるのは困難になります。相手がストーカーのようにいつまでも追いかけきたら家族にも迷惑がかかりますよね。

不倫をしている以上、最後は責任をもってきちんと別れないといけません。不倫する心理は自分勝手な理由も多いため、ここではっきりとお互いに「不倫は悪い」という点を認識しましょう。

好きな人にたまたま家族がいただけ。という言い訳は通じないのです。二人だけの秘密を抱えドキドキする刺激が愛情だと誤解しているかもしれません。不倫により傷つく人がいる点をまずは理解してください。

 

徐々にあう回数を減らし傷つかないように別れましょう 


不倫相手の心理を見極めスムーズに別れるには、相手の気持ちを傷つけないように慎重になる点が大切です。いきなり「別れよう」と切り出したら相手が逆上したりショックを受けてさらに事態が面倒になる可能性がありますよね。

そこで不倫する女性の心理を理解しながら、徐々に二人の間の距離を置くように意識しましょう。不倫するカップルはデートの頻度や会う場所など、周囲にバレないように決めてある場合がよくあります。

このサイクルを徐々に変えると、相手の女性もいよいよ別れが訪れたと理解するかもしれません。不倫する人は必ず最後に「別れ」が来ることを知っているため、今の瞬間を楽しみたいのです。

 

わざと嫌われるような行動をとりましょう 


不倫の心理は普通の人には理解できない謎が多いもの。特に不倫する女性の気持ちは、同性から見ると納得できない点が多いですよね。

夢中になり相手の家族をめちゃくちゃにしてしまう人もなかにはいるでしょう。そんな不倫のリスクを恐れる男性がほとんど。そこで円満に別れるには、相手に嫌われるような行動をとり徐々に女性から離れていくようにしましょう。

例えば他にも不倫相手を作る、奥さんと幸せに過ごすなど、本当は相手に見せたくない姿を強調して相手から別れたくなるように仕向けるのです。しかしほどほどにしないと、逆に相手の怒りを買う結果にもなりますのでご注意ください。

 

正直な気持ちを相手に伝えて別れましょう 


不倫の心理は複雑ですが、当人同士は楽しくしていても心のどこかに罪悪感を感じています。いずれ別れが来る関係ならば早く終わりにしたほうがいいですよね。

色々な小細工をするよりも、相手の気持ちを考えれば正直に別れを告げることが責任でもあります。自分から別れを切り出す時は、必ず自分が悪者になる点を意識してください。

相手に問題があるようなことを言ってしまうと、円満に別れるのは難しくなります。またいつまでも友達でいよう、という都合の良いいい訳もできるだけ避けたいポイント。正直に気持ちを伝えお互いに幸せな人生を送りましょう。

 

いかがでしたか。不倫で幸せになる人はほとんどいません。例え相手の結婚が破たんしている状態でも、結婚している人との恋愛は十分注意が必要ですよね。

不倫する心理的には刺激がたまらなく、依存症のように辞められないタイプもいます。スムーズに別れるには不倫する心理を根本的に理解して、繰り返さないように頑固たる気持ちを持たないといけません。付き合っている不倫相手と別れるのは一時的な対処。本当に必要なのは不倫自体をしないことなのです。

女性は愛するよりも愛されたい願望があり、結婚している男性が持つ素敵な魅力についつい流されてしまいます。不倫するお互いの本性を知り、自分にとって一番幸せになる恋愛相手を見つけましょう。

まとめ

不倫する女性の心理を知りスムーズに別れる方法とは

・ 不倫する心理的な理由を考えてみましょう
・ 不倫は悪いことだと自覚してお互いに納得しましょう
・ 徐々にあう回数を減らし傷つかないように別れましょう
・ わざと嫌われるような行動をとりましょう
・ 正直な気持ちを相手に伝えて別れましょう

1e3a846cb7248b2ac4977a2a536e3e7c


1e3a846cb7248b2ac4977a2a536e3e7c