浮気性は治らない!?彼の行動から読み取るその特徴

浮気性は治らない!?彼の行動から読み取るその特徴
彼氏の浮気性、彼女は意外と気付いていないものですよね。「私の彼は私一筋だから、浮気なんて絶対ない」と安心しきっているときこそ、浮気の赤信号が出ています。

また、あなたの目には「自分の彼氏ながら、冴えない男性だなあ」と映っている彼氏、「私くらいしか引き取り手がいないから浮気は絶対ない」なんて安心していると痛い目にあうことも!?

あなたの彼氏はあなたが思っている以上にモテていたなんて話は、巷ではよくあることです。恋は盲目なんて言いますが、自分の恋人を客観的に評価することはなかなか難しいもの、自分を安心させるためか、つい過小評価をしてしまいがちです。

しかし、浮気性の彼氏を放っておくとあなたの知らないところで浮気をする可能性大!ここでは、彼の行動から読み取る浮気性の特徴をお伝えします。

浮気性は治らないもの、浮気性の彼氏にしっかり目を光らせておくためにも、自分の彼氏が浮気性かどうかをまずは確認しておきましょう。
[ →続きを読む… ]

彼女と結婚したい人必読の、知っておきたい婚約の進め方

彼女と結婚したい人必読の、知っておきたい婚約の進め方
彼女と結婚したい人は、まずは婚約のステップにうつらないといけませんよね。恋愛関係から将来のパートナーになるには「約束」が必要なのです。多くの女性は、好きな彼氏と一生を共にしたいと考えています。

しかし結婚のプロポーズは女性でなく男性からしてほしいですよね。彼女と結婚したい人はそんな彼女の気持ちを大切にして、行動に出さないといけません。

しかし結婚は一生に一度に大イベント。失敗しない為にも、まずは婚約の段階を踏むことがとても大切です。そこで彼女と結婚したい人が注意したいのが婚約の進め方。

いきなり恋人関係から将来を意識するには、どんな点に気を付けると良いのでしょうか。では早速ですが、彼女と結婚したい人必見の婚約の進め方についてお伝えします。
[ →続きを読む… ]

彼氏が信じられない人必見!浮気を未然に防止するコツ

彼氏が信じられない人必見!浮気を未然に防止するコツ
誰にでもいい顔をする彼氏への一番の不安は浮気ですよね。恋愛関係でこんな心配をしなくていいのが理想的。しかしどんなカップルでも「もしかして」と感じた瞬間があるのではないでしょうか。

彼氏が信じられないと、全ての行動が怪しく見えてしまいますよね。疑心暗鬼のまま恋愛を続けると、二人の信頼関係にも悪影響となります。

そこで知っておきたいのが彼氏が信じられない時の浮気の防止策。男性は悪気がなく浮気をしてしまう生き物。未然に防ぐには、男性の恋愛心理を理解してアプローチするのがコツなのです。

彼氏が信じられないけど、好きなのでずっと一緒にいたい。そんな女性のせつない気持を理解できる男性はいるのでしょうか。そこで早速ですが、彼氏が信じられない時の浮気防止の5つのコツをお伝えします。
[ →続きを読む… ]

別れるべきか迷った時に読みたい5つのヒント

別れるべきか迷った時に読みたい5つのヒント
恋人とケンカしたときや嫌な一面を見てしまったときなど、恋人と別れるべきか考えることってありますよね。でも、情があったり、まだ好きな気持ちが残っていたりすると、なかなか答えを出せないもの。

とは言え、二人の関係がぎくしゃくし始めると、以前のような関係に戻すのも簡単ではありません。多くの人が、付き合いを続ける中で、別れるべきか迷う時期を経験しますが、自分ではなかなかその答えを導き出せないので、友人や家族など外側に答えを求めがち。

でも、いくら相談しても、これと言った答えに辿りつけず、堂々巡りを繰り返している人が多いのではないでしょうか。それもそのはず。

そこで導き出された答えは、あなたの答えではなく、相談した相手の答えなのですから。では、どうすれば自分の中の答えに辿りつけるのでしょうか。ここでは、別れるべきか迷ったときに自分の中の答えに辿りつくヒントをお伝えします。
[ →続きを読む… ]

彼氏を信じられないときに読む、不安を解消する5つの方法

彼氏を信じられないときに読む、不安を解消する5つの方法
どんなに大好きでも、ふと、彼氏を信じられないと思ってしまう時がありますよね。恋人関係なら、別々の時間の方がはるかに多いので、あなたが彼氏を見ていない時間を不安に思うのは仕方がありません。

ですが、その不安を、いつまでも抱えてしまっていては、自分だけの時間、そして彼氏と一緒にいる時間を、心から楽しむことは出来ないでしょう。

それって、とてももったいないと思いませんか。彼氏を信じられない原因は、きっとひとつではないはず。ちょっとした事がきっかけで、不安の数と量がどんどん増えていくばかり。

そんな辛い思いをしても、この恋愛を諦められないのだから、本当に彼氏のことが大好きなんですね。だったら、すぐにでもこの不安を解消してしまいましょう。そこで今日は、彼氏を信じられないときに、不安を解消する方法を5つ、お伝えします。
[ →続きを読む… ]