浮気性は治らない!?彼の行動から読み取るその特徴

浮気性は治らない!?彼の行動から読み取るその特徴
彼氏の浮気性、彼女は意外と気付いていないものですよね。「私の彼は私一筋だから、浮気なんて絶対ない」と安心しきっているときこそ、浮気の赤信号が出ています。

また、あなたの目には「自分の彼氏ながら、冴えない男性だなあ」と映っている彼氏、「私くらいしか引き取り手がいないから浮気は絶対ない」なんて安心していると痛い目にあうことも!?

あなたの彼氏はあなたが思っている以上にモテていたなんて話は、巷ではよくあることです。恋は盲目なんて言いますが、自分の恋人を客観的に評価することはなかなか難しいもの、自分を安心させるためか、つい過小評価をしてしまいがちです。

しかし、浮気性の彼氏を放っておくとあなたの知らないところで浮気をする可能性大!ここでは、彼の行動から読み取る浮気性の特徴をお伝えします。

浮気性は治らないもの、浮気性の彼氏にしっかり目を光らせておくためにも、自分の彼氏が浮気性かどうかをまずは確認しておきましょう。
[ →続きを読む… ]

彼氏が信じられない人必見!浮気を未然に防止するコツ

彼氏が信じられない人必見!浮気を未然に防止するコツ
誰にでもいい顔をする彼氏への一番の不安は浮気ですよね。恋愛関係でこんな心配をしなくていいのが理想的。しかしどんなカップルでも「もしかして」と感じた瞬間があるのではないでしょうか。

彼氏が信じられないと、全ての行動が怪しく見えてしまいますよね。疑心暗鬼のまま恋愛を続けると、二人の信頼関係にも悪影響となります。

そこで知っておきたいのが彼氏が信じられない時の浮気の防止策。男性は悪気がなく浮気をしてしまう生き物。未然に防ぐには、男性の恋愛心理を理解してアプローチするのがコツなのです。

彼氏が信じられないけど、好きなのでずっと一緒にいたい。そんな女性のせつない気持を理解できる男性はいるのでしょうか。そこで早速ですが、彼氏が信じられない時の浮気防止の5つのコツをお伝えします。
[ →続きを読む… ]

彼氏ができない理由を理解して、1か月で恋人を作る方法

彼氏ができない理由を理解して、1か月で恋人を作る方法
私に彼氏ができない理由ってなんなの!?とお嘆きのあなた。周りが彼氏がいる人ばっかりだと余計に焦ったり落ち込んだりしてしまいますよね。

本当は焦れば焦るほどダメンズに引っかかる可能性が高くなってしまうので、彼氏ができないときは無理に恋愛モードをONにしないというのも一つの手ではあるのですが……そうはいってもチャンスがあるなら逃したくないのが乙女心。

そこで今回はあなたに彼氏ができない理由を探り、さらに改善していくためにチェックしていただきたいポイントについてお伝えします。

ちょっとあなたの生活スタイルを振り返ってみるだけで、素敵な彼氏に出会える確率はグンとUPする、はず!あてはまるものがないか確認していきましょう。
[ →続きを読む… ]

男性が本気の恋に落ちたときにとる行動とその心理

男性が本気の恋に落ちたときにとる行動とその心理
本気の恋だからこそ、なんとしてでも好きな人に振り向いてほしいと力が入ってしまうものですよね。頭ではわかっているのだけれど、つい不器用になってしまう……老いも若きも今も昔も、恋する女性は悩みも多いものなのです。

が。つい不器用になってしまうのは女性だけではないのかも。むしろ男性の方が、本気の恋となるとどうしてよいやら迷走してしまう確率が高くなるようです。

そこで今回は、男性が本気の恋に落ちたときに見せる行動やそこに潜む深層心理についてお伝えします。あなたが気になっている彼にはこんな兆候はありませんか?よーく観察してみてくださいね。こんな行動のほかにも、もしかしたら意外な一面が発見できるかもしれません。
[ →続きを読む… ]

友達から彼氏にしたいと思われる男性が持つ5つの特徴

友達から彼氏にしたいと思われる男性が持つ5つの特徴
長くなればなるほど「今さら壊れるくらいなら」と切なくなるのが友達から彼氏に昇格したいときの男心ですよね。他の奴にとられたくない、でも今の関係を壊したくないと悶々としてしまうのではないでしょうか。

さて、女性目線から見て「友達から彼氏になってほしい」と思う男性と、「友達どまりでいいかな」と思う男性がいるのはご存知ですよね。

そこで今回は「同じ男なのにその違いは何なんだ」と思っているあなたに、女性から見た友達から彼氏にしたいと思われる男性の特徴についてお伝えします。

もちろんフィーリングなどが第一というのはありますが、まずはここで自分に当てはまっているかを確認してからアタックするのも、アリかもしれませんよ。
[ →続きを読む… ]